お初お目にかかります

どうも、ポルコ小と申します。

紅の豚が好きなのと、そんな器は無いのとで、ポルコに小でこの名を付けましたw

 

はじめは特に内容を決めず、世間話でもしましょうか。

 

今日の昼休憩の時に、弁当を食べながら今週のおそ松さんを観てましたが、先週のシリアス回とは打って変わって、イヤミとチビ太メインのオールギャグ回でしたね。

めちゃめちゃ面白かったです、一松とトド松を好きになる回でしたw

アロマ企画」は反則ですよ…ツイッターでトレンド入りした時には何事かと思いましたが、前回と言い、監督どんだけAV好きなんですかw

 

「いいから拇印だよおおおおおおおお!!」で、もう腹筋が耐え切れませんでした…会社で思いっきり噴いてしまった…。

オチのダヨーンも非常に良かったです、あー笑った笑った、会社でなw

 

 

今期で観てるアニメが、おそ松さんとすべてがFになるくらいですかね。

見逃したやつが結構あるんで、来期はしっかりチェックしたいですね。

あ、でも、だがしかしとGATEくらいかな、観たいのは(^_^;)